アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
2次元の森
ブログ紹介
まほらば・エルフェンリート中心。その他暴走、妄想ネタをカキコしていこうかと・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ほったらかしすぎ
ヤヴァイ・・・最近まほらば見てねえから今日は見てみるか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

2005/06/19 22:53
げんしけん
ちょこちょことうわさは聞いていたが、げんしけんってここまでおもしろいとは・・・コンビニで月刊誌読んでたら偶然見つかったし。しかも登校前(おぃ コスプレネタ多し。作画はそんなに上手いとは思わないけど、面白すぎる。単行本まじでほすい(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 22:41
聖地レポ
といっても部の友達の家だが。更新サボっててごめんぽ。 まずガンガンウィングがどっさりと積んであった。もちろんまほらばしか読まないぜ。うぅ・・梢たん萌エス。さらにエレメンタルジェレイドもそろっており、1から5巻まで読ませてもらった。5巻ではツインテールで水着姿のレンが・・・もれを萌え殺させる気か卒倒(ry さらにスクランでは5巻の一条たんの表紙に極萌え。手を胸に当ててる仕草可愛すぎもう最高だよほんとうw(殴 さらにはビデオにはまほらばにローゼンメイデン。もう最高の2次元ライフだよあぁこれが毎... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 22:38
3日ぶりのサクサク
しっかり見たけど時々画像ワロス・・・今週はゲストがいないからカエラちゃんがアップぎみに見れて満足(おぃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 22:53
そういえば
サクサク3日連続で見てねえ・・・サクサカーとして問題ありだよ今日絶対見るよ・・・どうも最近活力がないと思ったらカエラちゃん見てねえからか・・(最悪だ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 22:16
D.Cセカンドシーズン
7/3から始まるらしい。2クール。けっこう楽しみだよ音夢かわいいよ音夢(ダマレ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 21:41
ほったらかしてめんちゃい
書くことほんとなくて。今日まほらば無い事にかなり苛立ってて。明日からまた学校か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 22:14
最近更新が
まばらすぎか?おーん(ダマレ)とにかくつぶれそうだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/06/01 22:20
エレメンタルジェレイド1巻購入
作画の良さに大満足。レンやっぱりかわいいよレンほんとに。今回はとりあえず1巻のみ買ったが、明日にでも全巻買いたいけど金が無いし・・・ 意外と原作はエロかった。まぁその調子で(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 19:57
今さらおそいけど
ルーシーの幼少期かわいすぎなんだけど。どうしよう?(ダマレ)マユ以上かも・・・ テスト5教科返ってきて427点。まぁまぁか(ナニヲイウ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 17:23
今日からまともな(2次元の)更新再開
あぁ世界史4問もわかんなかった。アヒャアヒャ(ダマレ) ローゼンメイデンなんで今頃知ったんだろう・・・遅すぎ。地上波とっくに終わってるし、セカンドシーズンのBSらしいから見れないし・・・最悪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 22:08
おーん
まともに更新してないよOTZ    テスト数学A引き算ミス(死ね)たぶん1個だけだから逆に最悪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 22:15
テスト初日
日本史1つミス。家庭科は不安箇所1つ。いやそんなことはこのブログに載せることではn(ぁ?) そうだよエルフェンみてないよまほらばも。どうりで最近活力がないわけだ。俺の唯一の栄養源d(ダマレ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 15:22
ドクロちゃん見逃したっ
最悪だよ。サイトで確認したけど、やっぱ悔しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 13:36
なんか死にかけてる
このサイト。そろそろヤバイかも。テスト5日前(おぃ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 22:25
エレメンタルジェレイド
俺はまほらばの梢たんといい、エレメンタルジェレイドのレンたんといい、青髪に弱いのか? 写生に挑戦中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 62

2005/05/15 18:36
明日で部活停止
テスト1週間前により。ビデオが思ったより多く収録されてた。4時間22分とは・・・すごいよ。ま、嬉しい限りだが(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 21:53
ビデオGET!
しかも毎週借りることに。もちろん深夜アニメがたっぷりと。漏れと同じようなオタが部内にいるとは正直驚いたが、つらいつらいテスト2週間前の勉強疲れを癒すには十分すぎるよ(寝ろよ) 新ラケットの調子もバツグンだし、いい事尽くめだよ歓喜のハーローゲン!(使い方が全く違うだろゴルァ!!!) 勉強だけはまともにやるんだよねぇこれが(ほんとかよ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 22:49
明日から中間テスト2週間前
このサイトの更新も少なめになることが予想される。でも管理人の深夜アニメで萌え萌えの時間は増える(死ね)さて、今日はまほらば。作画は文句なしのトップともいえるので今週はどう萌え転がさせてくれるか楽しみ楽しみ(あぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 22:02
おーん
やっぱりオルタナティヴ見よう。通常の双樹と沙羅かわいいし。日程的に湧き上がってくる萌え絵みたさを解消するのがキツイしね。(もうダメだ漏れ) さいたまもいくつかみたけど・・・亀田よりは笑えないがイイ。ダンオニにも破壊的な難易度(そうでもないが)であったし。さいたまさいたまさいt(殴) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

2次元の森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる